close

雖然他是有點年代的卡通了,不過我還是很喜歡他的OP呀ˇ




『勇氣100%』


がっかりしてめそめそして どうしたんだい
太陽みたいに笑う きみはどこだいwow wow
やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから
夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて 冒險しよう [hey hey]
※そうさ100%[ひゃくパーセント]勇氣
気もうがんばるしかないさ
この世界中の元氣 抱きしめながら
そうさ100%勇氣気もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね※
ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しないwow wow
じっとしてちゃ はじまらない このときめき
きみと追いかけてゆける 風が好きだよ
昨日 飛べなかった 空があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう[hey hey]
そうさ100%勇氣 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇氣 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ
たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ
wow wow
[※印くりかえし] 


中文歌詞

  覺得很失望而低聲哭泣
  你怎麼了
  像太陽那樣笑的你在哪裡呢

  想做的事的人就勝利
  青春就是
  痛苦的時候不管何時都在你身邊

  夢若不是很大時
  就未免太無聊了吧
  敲著心去冒險吧

 *是的要百分之百的勇氣 只有努力
  然後緊抱此世界上的精神
  是的要百分之百的勇氣 只有努力完成
  永遠不要忘記我們所擁有的光輝

  或相撞或受傷
  都可以
  只要心在燃燒
  就不後悔

  若只是靜止不動就沒用了
  這個興奮可以和你一起去追逐
  我喜歡風呀

  昨天不能飛
  若有天空
  現在有的機會就試著去掌握吧

  是的百分之百的勇氣 只有飛進去
  還不是以淚水結束的時候吧
  是的百分之百的勇氣 不可再回頭
  我們要像我們 要跑到任何地方去

  假如太過寂寞
  雖說夜晚來了 但新的早晨必定會來 *重覆


arrow
arrow
    全站熱搜

    cinminori 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()